もし理想の条件の相手が現れたら?③

婚活事情

こんにちは。縁結びメンターMISAKIです。

理想の条件にぴったりの相手に出会わせてくれる企画動画「パーフェクト・マッチ」を読み解くシリーズ。

前回は理想の条件を90%以上を満たす相手に対面するところまで、でした。

合わせて読みたい → もし理想の条件の相手が現れたら?②

どうもお見合いみたいになってしまい、なかなか盛り上がらない二人。

リスト作成者のアイーシャの感想はどうだったのでしょう?

リストとの一致率が体感と合わない!どうして?

なんと!実際には91%一致にもかかわらず、体感として20~30%も低いのです。

実際の一致率を伝えると・・・

あれだけ事細かな条件を書き出し、かなりの一致率だったはずなのに、まさかのコメントです(笑)

この後、アイーシャはまた会ってもいいかな?と思ったようですが、二回目のデートは実現しませんでした。

やっぱりお見合いみたいです・・・。

さて、気になるのは理想のお相手・トレヴァーの方から見た感想。

次回はトレヴァーの気持ちを追ってみましょう! もし理想の条件の相手が現れたら?④

ベル
個別相談はこちらからどうぞ

目指せ婚活成功!写真カードコーチングでご縁を呼ぶレッスン(東京)

ほぼ連日開催中!

写真カードコーチングツール《Points of You®》を使用して、潜在意識から婚活の問題解決方法を探ります。

ご予約はリンク先「ストアカ」サイトより、開催日時を選んでお申し込みください。

 

手紙

出張開催、日時のご相談受付中!⇒お問合せフォーム

 

 

コメント