もし理想の条件の相手が現れたら?④

婚活事情

こんにちは。縁結びメンターMISAKIです。

理想の条件にぴったりの相手に出会わせてくれる企画動画「パーフェクト・マッチ」を読み解くシリーズ。

前回は条件リスト作成者の女性・アイーシャが、実際に会ってみた感想を見てみました。

合わせて読みたい → もし理想の条件の相手が現れたら?③

リストの一致率と体感が合わなかったようですね・・・。

一方、お相手の男性・トレヴァーの感想はどうだったのでしょう?

リストとの一致率と恋に落ちるかは別問題?

リストの一致率の割に相性が合わない感じを、アイーシャと同様に感じていたようです。

こんなに条件が合っているのに、どうも話がうまくかみ合わないのは何故でしょう?

これです。

恋心は生まれなかった!

リストがいくら一致しようとも、恋が生まれなかったらその先には進めない。当然です。

これは婚活でも同様です。

お見合いでも「この人良いな、また会いたいな」と思えなかったら、結婚は難しい。

いくら条件が合っていても、恋に落ちるかはまた別問題なのです…。

自分が悪いことはわかってる、でも変えられない

トレヴァーは「これは自分の問題だ」と言っているのです。

おそらく、気持ちをオープンにしてアイーシャに接することが出来なかった自分への自戒。

でも、今更それを変えることも出来ないという諦めもあるのかもしれません。

ベル
個別相談はこちらからどうぞ

目指せ婚活成功!写真カードコーチングでご縁を呼ぶレッスン(東京)

ほぼ連日開催中!

写真カードコーチングツール《Points of You®》を使用して、潜在意識から婚活の問題解決方法を探ります。

ご予約はリンク先「ストアカ」サイトより、開催日時を選んでお申し込みください。

 

手紙

出張開催、日時のご相談受付中!⇒お問合せフォーム

 

 

コメント