もし理想の条件の相手が現れたら?①

婚活事情

こんにちは、縁結びメンターMISAKIです。

スペック重視で婚活しても、それを満たす人の確率はかなり低いというお話は、先の記事で書きました。

合わせて読みたい!⇒スペック重視は誰のため?

理想の王子さまは存在するか?

では、実際に希望スペックを全て満たす人がもし現れたら、その人と結婚したいですか?

そんな夢のような出会いを実現したらどうなったか。
それを見せてくれる動画があります。

The Perfect Match。
あらゆる条件を満たした男性を探し出し、ブラインドデートの模様を撮影するというこの企画。
詳しくはぜひ動画をご覧下さい。

パーフェクト・マッチは存在する?VOGUE JAPAN

事細かな多くの条件とのマッチング率は90%以上!運命の相手ともいえる異性に出会ったとき、果たして恋は生まれるのか?

続編やシリーズがあるので、ぜひそちらもご覧ください!

次回、パーフェクト・マッチの内容を紐解きます! → もし理想の条件の相手が現れたら?②

ベル
個別相談はこちらからどうぞ

目指せ婚活成功!写真カードコーチングでご縁を呼ぶレッスン(東京)

ほぼ連日開催中!

写真カードコーチングツール《Points of You®》を使用して、潜在意識から婚活の問題解決方法を探ります。

ご予約はリンク先「ストアカ」サイトより、開催日時を選んでお申し込みください。

 

手紙

出張開催、日時のご相談受付中!⇒お問合せフォーム

 

 

コメント